生きているということ
+カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
+フリーエリア
+最新記事
(10/01)
(09/23)
(09/18)
(09/10)
(09/04)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+ブログ内検索
+最古記事
(06/17)
(06/18)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ファミリーマートは、伊藤園と共同開発で、健康を気遣う男性層をメインターゲットとした野菜飲料「おとなの野菜 For MEN」を、9月25日から全国のファミリーマート約7000店舗で発売する。
現在、一般的に販売されている200mlタイプの野菜飲料は、手軽に野菜の栄養を摂取できることから、健康を気遣う30~40代の男性層の購買が最も多くみられる。そこで、ファミリーマートでは、この野菜飲料の購入比率の高い30~40代の男性層をメインターゲットとした野菜飲料をファミリーマートオリジナルで発売するという。
今回発売する「おとなの野菜 For MEN」は、野菜飲料では定番食材であるにんじん、トマトなどのほかに、ゴーヤ、オクラ、にんにく、生姜、ほうれん草といったスタミナ系の野菜を配合。これらの野菜に、レモン、白ぶどうなどの果汁を加えることで、すっきりと飲みやすく仕立てたという。
また、砂糖・食塩無添加、野菜汁50%・果汁50%のため、糖分や塩分が気になる人でも、安心して野菜や果物の栄養を取り入れることができるとのこと。
[小売価格]105円(税込)
[発売日]9月25日(火)
livedoorニュースから引用
PR
□ この記事にコメントする